2015年03月13日

今年の注文していた、Sサイズのゆかたが、出来上がってきました。

今年の注文していた、Sサイズのゆかたが、出来上がってきました。
この「Sサイズ」のゆかたは、あまり作られていないサイズなので稀少なんですよ♪

y-04.jpg

☆ Sサイズゆかたのコーナーはこちらから♪ ☆

和遊日ブランドのゆかたは、現代風にアレンジされた古典柄と変わり織り生地との組み合わせが新鮮です。
ゆかたを初めて着る方にあう柄から、シットリ落ち着いた感覚のものまで幅広くラインナップしております。

仕立て上がりの夏ゆかた なので、購入してすぐにお使いになる事ができますよ。

y-05.jpg

Sサイズ の参考寸法は、
身丈が155cm  袖丈が49cm  裄が65cm となっております。
フリーサイズのゆかたと比べて、身丈が短いので
今までのゆかたで、おはしょりが長くなって困っていたなんて方にオススメですよ♪

y-03.jpg

素材は綿80%・麻20%で、肌触りがよく、汗をかいてもべとつかないので
暑い夏でも快適ですよ♪

これからの季節で活躍すること間違いなしの浴衣です!!
夏祭りや花火大会に新しいキュートな浴衣で出かけてみませんか?

☆ Sサイズゆかたのコーナーはこちらから♪ ☆

y-02.jpg




同じカテゴリー(草履・下駄)の記事
 ブリヂストンの衝撃吸収素材を使用した足にやさしい「紗織」の本草履が人気です♪ (2015-10-27 17:57)
 オシャレな柄の東京浅草製の利休バッグが入りました♪ (2015-10-27 12:09)
 稀少なLLサイズの大阪草履ブランド・ときわ屋・本草履が人気です♪ (2015-10-16 13:37)
 新商品!大阪草履ブランド・ときわ屋・本草履 稀少LLサイズ 限定出品です (2015-10-09 11:38)
 優しく快適な履き心地でナチュラルカラーな亜麻素材の草履♪ (2015-08-18 17:37)
 ゆかた姿に最高!軽くて履きやすい男の桐下駄・フリーサイズ♪ (2015-08-10 16:12)

Posted by きものFashion大岡 at 18:01│Comments(0)草履・下駄和装小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。