2015年05月21日

作業着から普段着まで幅広く使える作務衣特集♪

今回は、作業着から仕事着、普段着まで幅広く使える便利で手軽な作務衣の特集です♪

5087.jpg

★ 作務衣のコーナーはこちらから♪ ★

☆ 楽天店作務衣のコーナーはこちらから♪ ☆

ゆったりと着ることができる作務衣は、作業やちょっとした仕事の衣装として最適♪
また、日常のくつろいだ時間を演出してくれたりもします。

5995.jpg

生地も優しい綿からカジュアルなデニム地、
洗濯が簡単なポリエステル製まで様々です。
タイプも男女兼用の物から、男性用、女性用、子供用、割烹用など幅広くあります。

50960.jpg

50957.jpg

あなたも、粋に格好良く使える、和の作業着、作務衣を使ってみませんか? 

★ 作務衣のコーナーはこちらから♪ ★

楽天ショップ店からも、各種作務衣・作業着・祭り用品などお買い求めいただく事ができます。

☆ 楽天店作務衣のコーナーはこちらから♪ ☆



同じカテゴリー(和装小物)の記事画像
ちょっとしたお出かけに♪
帯結びをもっとお手軽に♪
小袋帯の帯結びに参考となる良い本を見つけました!
同じカテゴリー(和装小物)の記事
 ちらっと見える袖口、振り、裾に多彩な色柄を (2016-01-12 12:11)
 ちょっとしたお出かけに♪ (2016-01-08 13:28)
 帯結びをもっとお手軽に♪ (2016-01-05 11:58)
 小袋帯の帯結びに参考となる良い本を見つけました! (2015-12-22 11:56)
 小川六角工房のイチオシ人気商品! 小粋な装いに「正絹・帯〆・帯留めセット」♪ (2015-10-30 12:19)
 男のオシャレに!本物の高級感のある井上織物(株)謹製正絹博多織角帯『 玄海 』 (2015-10-27 17:16)

Posted by きものFashion大岡 at 14:46│Comments(0)和装小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。